よみもの

2022/11/07

【お知らせ】LearnO管理画面リブランディング と 今後のまなびプランター記事について

いつも当サイトにアクセスいただきありがとうございます。
まなびプランターよりお知らせいたします。

本日、LearnO管理画面のリブランディングが実施され、新管理画面(ベータ版)をリリースいたしました。

ユーザーの皆様にご利用いただき蓄積された10年間のデータをもとに、
使いやすさ、見やすさを追求した画面に一新しております。
詳細はこちら

それに伴い、まなびプランターで"サービスの便利な使い方や活用術" などを
紹介させていただいていた「LearnOの歩き方」カテゴリでは、
今後は新管理画面に合わせた形で記事を公開してまいります。

以下には既に新管理画面にて公開されている記事を紹介いたします。

主な記事の例)

・『【基本の使い方】意外に簡単!テストの作り方 解説』
・『【活用術】こんなテストが作れる!使い分け伝授』
・『【よくある質問解決】講座の表示順は変えられますか?ユーザーが講座を見つけやすくするには?』

最後に

今後も、サイト読者やLearnOサービスをご利用ユーザーの皆様に
お役に立てるような記事を公開してまいります。

引き続き、まなびプランターをよろしくお願いいたします。

同じカテゴリの記事